戦略設計、セールス、振り返り、改善活動とPDCAに関わる全てを実施することにより、最速かつ高品質な「営業支援」を実現します。
〇商材知識共有とペルソナの理解
〇現状分析ヒアリング
〇KPI・KGIの設定
〇カリキュラム策定
〇営業支援の効率ツールの共有
〇スクリプト作成を見越したABテストの実施
〇弊社アポインターによるボリューム投下
〇アポイント獲得に実施した具体的な情報の記録⇒即情報展開
〇営業結果の定量的/定性的精査
〇定例ミーティング(週1回~)
〇営業計画との進捗確認
〇KPI達成に至った要素分解
〇スクリプトの作成
〇最も効率の良い要素を抽出し、再現性があるかを検証
〇KPI・KGIの再設定
サービスの特徴に基づいたロジックツリーを使用し、分析の上でターゲットを選定。
業界の市場動向や顧客のニーズのトレンドなどの変化を分析。
競合他社との比較分析貴社のサービスの優位性 / 訴求ポイントの洗い出し。
ペルソナに基づいた刺さるトークスクリプト、商談フローを複数作成。
チーム連携で日々Q&A集の追加、
リスト・スクリプトの改修を実施
サービスの特徴に基づいたロジックツリーを使用し、分析の上でターゲットを選定します。
ハイパフォーマーとローパフォーマーの音声データを数値比較します。
通話内容の自動テキスト化によるスクリプト強化やキーワード検索による特定の会話のみ切り出すことで音声分析。
分析結果をもとに、PDCAの改善や教育内容を適切に実施し、スタッフ定着率にも大きく寄与。